自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

2学期が始まりました!!
息子は今日から給食、助かります!!
 
本日はお知らせです!!
来月、アンティーク雑貨店で行われる展示イベントに出ることになりました。たくさんの作家さんの作品が飾られるようです。
私はアイシングクッキーの作品展示と簡単なアイシングクッキーのWS を行います!!


ステキなアンティークに包まれた店内なので、その場所に合った作品にしたいと思っています。
{D4DC2263-3AF7-4853-B070-9D2F6C5CF3E3}


ディスプレイ用としてアンティークも貸してくれるようなので、ポップなパステル色よりも落ち着いた色を考えています!!
が・・・なかなか難しい
でもアイシングクッキーを多くの人に知ってもらえるいい機会。可愛くて、楽しそう!!作りたい!!っと思ってもらえる作品にしなくちゃ!!
その日まで色々デザインを考えて作品をアップしていきますね!!



9月28日 金曜日 埼玉県新座市内の雑貨屋さんでのイベントです!!
詳しい詳細がわかりましたらまたお知らせしますね
どうぞお楽しみに〜


明日も
笑顔あふれる1日となりますよ〜に