自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

終業式、息子が学校の畑で育てているミニトマトをたくさん持って帰ってきました。
1人1株育てているらしく、できたトマトは両手いっぱい!!
それがとっても甘くて、ジューシーで
お家で育てているトマトよりもはるかに美味しい!


夏休み中沢山できるであろうこのトマトはどうなっちゃうのだろう??
こんなに美味しいのに収穫できないのはもったいないなぁ。食べたいなーと思うママであります


コロコロ真っ赤なトマトを見ていたらなんだかとっても可愛いくて❤️
トマトのアイシングクッキーを作ってみました
横から見るとぷっくり盛り上がってるんですよ!!

{A3F5C792-EF6C-42E1-829B-1C4241735F21}


これが学校からもらってきたトマト🍅
立派でしょ?


{5555BE5D-02C5-4E64-B9FB-259EC781CC9B}


そのトマトを使い、たっぷり冷製トマトパスタを作りました!!
メチャクチャたくさんのトマトを入れてみました
畑のバジルも入れて、暑い夏はサッパリパスタ


{89310D9C-2463-4609-8331-AD7D30AEC116}



明日は台風が接近との事
トマトの支柱やベランダの木の葉を取り除き台風に備えました。
あまり被害がない事を祈ります


明日も
笑顔あふれる1日目なりますよーに