自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREEのMimi です


今日は暑ーい!!
夏日和ですって!!


庭ののらぼう菜に花が咲き、モンシロチョウが卵を産みに来ています
なんだかカラフルなチョウが作りたくなったので
今日の手仕事は
アイシングクッキーでチョウをペインティング


{E6982B80-0237-4F93-B014-E6DC53419DDA}

クッキーもブラックを用意
こんなチョウが飛んできたらいいなぁ〜っと思う昼下がりホントいい天気ですね!!



そして今
山がほんとーに綺麗なんですよ。
杉の木の濃い緑の隙間に新緑が・・・色んな緑色のパッチワークとなっています

車で走りながら
キレイだなぁぁっと言葉を出してしまいます


見て
みて
見てー!!

{13502E8F-6A53-4970-93A5-34EF6074A82F}


{92290A40-0CC5-4BF6-80D7-CA2341325988}


{9B9678C0-47B9-4F0B-BC07-3797CF1E8E6C}


いい季節です、東京の隅っこ
青梅、奥多摩へお越しくださいね



お知らせ

素敵ママ塾イベント

{F5FAC3EF-6B2C-46B4-A9B8-7CC8A7F6FBE9}

詳しい会場のご案内はこちらをご覧ください



第7回素敵ママ塾
妄想トークで女性ホルモン放出!!

{54FFB643-92CA-4067-9FDE-1D66599A769D}
今回の素敵ママ塾は
ママが幸せを感じてもらうのが目的。
カフェにてモーニングを食べながら、お茶を飲みながらスタイルで自分で描く妄想をしましょう
考えるだけでドーパミンが放出し、モチベーションの向上や、集中力、リラックス効果があるんですって!!

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに