自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 


毎日オリンピック観戦中のMimi です。
羽生くんの感動の金メダル!
小平さんの悲願の金メダル!!
おめでとうございます!!

カーリング、フィギュア女子、ノルディック複合などなど、まだ気になる競技が残っています。
若い世代が頑張っているオリンピックですが、同世代の葛西選手に是非ともジャンプ団体で頑張ってもらいたいと思います。
テレビにかじりつき、応援していまーす!!
ガンバレ、日本


{0B98C0CA-A763-49A8-BD34-10E5FA63DA29}


昨日は青梅マラソン
こちらもみなさん、オリンピックに負けないぐらい頑張って走っていましたよ。


{CD57A15D-53F9-424A-B3E9-05CAA8CDBD3F}
先頭集団が折り返して戻って来たところ


汗びっしょり、
目の前じゃないと感じられない息遣いや走る足音。
頑張って〜
頑張って〜っと私は言い続ける事しかできなかったけど頑張る姿はステキだなぁっと思いました!!

何十年もこの場所で氷砂糖や梅干しを配っているおばぁちゃん達の団体に混ぜてもらい氷砂糖を配って応援していました。


{FD8C2EC5-2F48-4FE6-9F36-9EB592A115B8}

私もここ何年も配っているので、走る選手へ上手に氷砂糖を配れるようになりました。
みんな、疲れているのに「 ありがとう 」って言ってくれますが、こちらこそ頑張って走る姿に感動を「ありがとう 」です。

青梅マラソンを応援するといつか私も走るぞ!!っと思います!!
一応今年もそう思いました 笑
いつか向こう側の道路から、沿道の景色を見てみたいです

オリンピックも青梅マラソンも
スポーツって素晴らしいですね。
運動不足なので少しは体を動かそうと思います

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに