自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi  です


私が最近大好きなモノ
これ、美味しい!


大分県  菊屋さんの
蜜衛門

{457BEF5E-2D3D-44C7-BBEE-9CB90D55093C}

見た目も芋、食べても芋
どっしりとして芋をそのまま食べているようなお菓子。


{74068D2E-1E61-42BE-ABE8-EADE9286F2CD}


ね、芋みたいでしょ?

先日大分県に住むじじに送ってもらいました
《ぷりんどら》が有名な菊屋です


《ぷりんどら》もメッチャ美味しいですが【毎夏、大分空港でお土産を買って帰ります】
蜜衛門もとってもとっても美味しいですよー
きっと子供も大人も、年配の方にも喜ばれる
お茶も紅茶もコーヒーにも合う
失敗しないお土産だと私は思いますょ!!


もう1つは

ワカサギ釣りの帰りに必ず買って帰る
長野県 野辺山ヤツレンさんの
ジャージーのむヨーグルト

{12192092-D3CB-423A-9362-5DA538F1D5BE}


ヤツレンと言えば有名なポッポ牛乳
小さい頃よくポッポ牛乳を飲んでいた私。


そこの飲むヨーグルト、
超濃厚なんですよー
細いストローか付いていますが、ちょっと飲むのに疲れちゃう笑
それぐらい
濃い!!

しかも1本 100円!!
野辺山にはヤツレンの直売所もありますが、スーパーで買うとちょっと安いですよウインク

我が家は冬になるとこのヨーグルトが冷蔵庫に入っています
来週も釣りなのでまた、買ってきまーす


長野県や大分県へ行った際には是非お土産にご検討下さいませ


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに