自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室

{658C55A7-BBB7-48C7-A51F-90560FD34DA5}
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


明日で2017年も終わりですね。
年末です。
大掃除も残っているし、おせちの準備も取り掛かりたいのですが・・・
ても、
でも・・・
この寒さの影響で年内に大好きな氷上ワカサギ釣りが解禁となりました!!!


急遽予定変更です!!
今回は日帰り
場所は長野県 松原湖
青梅からは高速を使い3時間程で着きます
早朝から氷の上。


{BA0EAF33-4CDC-47F9-A6D6-4D0127F92377}

雪もなく、ツルツルの氷の湖
年末ですが、700人程の釣りファンで氷の上はテント村となっていましたよ。

スーパーに売っているワカサギとは大違いの極小のワカサギ達
{88E248FA-F9E9-4C62-A1ED-F3A76AC20D29}

これを釣るのが大変なんです
でもこの小さい魚との戦いがこれまた楽しいウインク

日帰りなので3時上がり。
年末に8時間氷の上でワカサギ釣りを楽しみました
私と息子はなんだかなーの結果でしたが
今日の釣果は3人でこんな感じ
旦那さんは写真後もしばし名残惜しそうに釣っていましたが

{32464D59-15DE-4C8B-8A4D-9C6E8739759C}


年明けもまたすぐに釣り三昧の予定。
ワカサギシーズンがやってきてウキウキ中のMimi 一家です!!


明日も
笑顔のあふれる1日となりますよーに