自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


朝も夜も寒いで〜すね!!
冬の必須アイテム
湯たんぽ歴20年の私
毎晩、これがなければ眠れません
息子と取り合いながらお布団の中ではぬくぬくしていますウインク



朝、芝生やウッドデッキが霜で真っ白。
こんな芸術的な物ができていました

{B3DD8803-6560-4BFB-82AA-48253D94D6E9}


凄いでしょー
綺麗でしょー
石に霜が付いているんです
太陽が上がれば溶けてしまう、冬の朝のほんの数時間だけの芸術的作品。


氷も張っていますよ!


{50098F27-A61A-462D-ABE7-A66B132D1889}


朝しかできない、氷遊び
ここの所、毎朝こんな氷が張っています


日本海側は寒波の影響でものすごい雪ですよね。
こちら奥多摩、青梅でもいつ雪になるのかわかりません。
週末はスタットレスタイヤに変えて雪の準備をしなくては。


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに 

寒〜い