自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー 
SUN TREE のMimi です


昨日は、お天気が良かったので紅葉を見にちょっとそこまでお散歩へ
御岳渓谷は赤、黄色、そしてオレンジに色づいて綺麗でしたよ。



今日は、アイシングクリームがあったので、色作りの勉強をしました!!

私はウィルトンや天然素材のパウダーで色つけをしています。
イメージ通りの色にできる時もあれば、なかなか思い通りの色にならなかったり、またまた失敗からのいい色に出会ったり。
アイシングのイメージをガラリと変えてしまうので色作りは力が入ります。

どうやら私はパステル調が好きみたいです。
濃い色を作るのが苦手みたい。

ても今日は、ハッキリした色で紅葉 をイメージした色を作っりロザス絞りの練習に使いました!!


{5606C47E-125D-4A20-B44B-D55504E50786}



    お知らせです   

1ヶ月後、埼玉県でアイシングクッキーのワークショップが決定しました。
クリスマスのアイシングクッキーを作ります
詳しくはまたご連絡させていただきますね
どうぞお楽しみに 



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに