自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


山々がだいぶ色づき始めてきましたよ。
紅葉が見頃になってきている青梅市です
明日の青梅市の最低気温が3度との事。寒〜い!!

先日、山を超えて名栗方面へ行ってきました。
また、行っちゃった
HAMA へ   詳しくはこちら
ちょっと行き過ぎウインク

{AE722C72-7B19-4707-AF04-62DB4C08A5BF}


今日は焼きチーズカレー
アツアツの器にお野菜ゴロゴロ、チーズたっぷりで最後まで美味しくいただきました!!


その後はドライブ


有間ダム
名栗湖
{6927528A-9A81-4824-A0C0-F961C6E33FF5}



わかさぎ釣りが11月に入り解禁となったので偵察へ。
我が家は釣りバカ一家なのでもうウズウズしているのです



{AA5B2E70-A777-43FE-B134-B017A4EA51D4}


10月桜も咲いていたよ。

こんな大きなカマキリも見ーつけた


{BA4A8152-541D-43E8-8ED9-C85EF63CE6E6}


秋晴れのドライブ楽しかったな!!
青梅市御岳渓谷では赤や黄色の色がとっても鮮やかになってきています。お散歩にお出かけ下さいね

この写真は昨年の紅葉

{E295EB43-6242-4B26-917D-B6EF228C6A5B}

{8A3818B6-36F1-45A2-AE21-0D543A6EB196}




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに