自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

今日は、素敵ママ塾のミーティングに行ってきました。

{F740F2B0-CB1D-4D2D-9467-518FC7F19607}


一緒に立ち上げたハワイほうじ茶さんと話をしていると、私の知らない世界観や知識を教えてもらえとても勉強になる事が多いです。
それだけでなく、私を知る、気づきも多いのです。


帰るころには、ちょっと成長した?自分になったような感じ。細胞が刺激され脳が動き活性化される感覚になります。
これがまた心地よいのです、学んだーって感じ。
これからの人生に活かしたいなーって感じ。


こんな感覚を素敵ママ塾でたくさんのママに味わってもらいたいな。



素敵ママ塾
第二回は
ママと子供のコミュニケーションスキル


私は・・・
息子や旦那とのコミュニケーションをとれているつもりですが、実際はどうなんだろう?伝わっているのかな、これで良いのか?っと改めて考えると不安になります。


たくさんのママが集まれば、たくさんの考えやヒントが見つかります。
一緒に自己分析し、楽しく学び子育てしましょう!!





明日も
笑顔あふれる1日となりますよーにすく