自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

台風が本州に近づいていますね。
大分県にいるじぃじも台風に備え海にある船や家の周りも飛ばされないように準備をしたと言っていました。
皆さまどうぞお気をつけ下さいね。


昨日、雨マークのお天気予報でしたが、お友達が青梅へ遊びに来てくれたので、近くの遊歩道のハイキングへ遊びに行って来ました。


{58547A17-77E4-4796-9DAF-3E502675923D}


いつの間にか、花の写真を撮るカメラマンは息子。
ヒガンバナやキバナコスモスをたくさん撮っていました!!


これがすっばらしぃ!!写真です。
親バカですかね

{B9662037-3734-42D8-B4DE-881240A7C089}




{93D46F5C-940D-4A4F-9237-6075DB617898}






{7633497C-067B-49A1-9B99-A7CC49CAD1BF}



{A69FBACB-7887-44E0-AA7B-06B183759346}


秋の空の下。
お天気がよかったらもっと気持ちよくハイキングできたのにな。
でも、秋の花がたくさん咲いていてとっても楽しめました!!



只今募集中!!

一緒に子育ての勉強、アイデアを交換しませんか?
前回大好評だった素敵ママ塾。
第二回は
来月の10月5日木曜日
素敵ママ塾
【 ママと子供のコミュニケーションスキル 】

コミュニケーションとはどういったことなのか、ママのスキルはどれぐらいなのかを自己分析したり
どうすれば子供に身につくのかを、みなさん楽しく学び子育てに役立てる、勉強会です。

小さいお子様の新米ママさん
思春期真っ只中の子育てママさん
大きくなったお子様をお持ちのベテランママさん

子供の年齢は違えど、みんなで語り子育てのアイデアを沢山の人とシェアしたいと思っています。
ご参加お待ちしています!!


{BF839EDF-F9AA-4355-B927-6EF2E9FF5530}



第一回の模様はこちら


今日も
明日も笑顔あふれる1日となりますよーに