自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


昨年の暑い夏、アイシングクッキー講師になる道を選び夢いっぱいに動き出し、日本サロネーゼ協会のアイシングクッキー認定講師となりました。
この8月で1年。


卒業制作
{8BA41328-CD40-411B-9244-CDEE4EBA1827}



そして、
笑顔のアイシングクッキー SUN TREE としてかわいくて、素敵なアイシングクッキーを作り、自分のペースではありますが教室を行なっています。

{EFC615A9-4950-436F-A1CA-E988F60AB256}


この1年早かったなぁー、楽しかったなー。

私のレッスンに来てくれた、アイシングをしなければ出会わなかった方々との出会いは私の宝物になりました。

1年記念として、これからもたくさんの作品を作り、人との出会いを大切に教室を開催していきたいと思います。
過去の作品を再アップ、あの頃以上に頑張って進んでいきますのでよろしくお願いします



{F6E5C952-E99A-4D9D-8E59-2D40F8F2A7F7}



{EAAA4C6C-5B3B-4ED8-B115-82CB06782D27}



{89B22998-471E-446D-BC2E-7A889A97393E}



{F43E22D4-D9C2-4F77-8976-B3BA7FE214F4}



{BA564860-E779-410B-9987-E73573E7D0D6}



{770A2730-6F8F-4DF9-998D-44A32FE59219}



{AABF79CD-4C4D-401C-ACBA-403A9D980D86}




{E2B4A044-E185-406C-9884-C96D2BD92245}




夏が終わるとアイシングクッキーを作りたくなっちゃうワクワクのイベントが待っていますよ!!
ハロウィンやクリスマスにてカワイイクッキー作りましょう。

SUN TREE では1DAY レッスンを行いますのでどうぞお楽しみに
これからもたくさん技術を習得し、皆様が楽しくレッスンできるように講師として勉強していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに