自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー教室 
SUN TREE のMimi です

只今大分県へ帰省中です
台風がどうか直撃しませんよーに
東京へ帰れますよーに
進路を気にしながら遊んでいます



今日の夕日
綺麗でしょー!!


{8E05F811-B467-4A7C-A0E4-8137871562D4}



ここは、日本の、夕陽百選にも選ばれている
真玉海岸【またま】
大分県で唯一 地平線に沈む夕陽が見えるんですって!!


{159E091B-EA25-44EB-B334-1D839C421BDB}






・・・実は
夕陽沈んじゃったんです
ギリギリに到着し車を止めてカメラを取り出したら沈んじゃってましたーえーん

でも空と雲と海がオレンジ色に染まりとっても綺麗です





波が高くなる前に飛行機を見ながら泳げる海水浴場にも行ってきました

{AD6C62D0-B45B-4F04-BE79-01C2FAB5A388}

直ぐに海へ遊びに行ける日常では味わえない夏休みの特別な遊びの1つ
今後は台風の影響で海水浴で遊べそうもないのが寂しいな。



海が近いっていいなぁ〜




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに