自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


今日は友人に誘われ、奥多摩で釣りBBQ!!
梅雨だから?
思ったより川は混雑していなくて快適。
でも奥多摩に居ても蒸し暑いです


朝から大好きな釣り三昧の日曜日

ニジマス!!
{8849AF33-003F-4ED2-9D2C-7DBC367B0198}

沢山釣れました。


焼いて・・・
贅沢にガブリつきます
家で焼く魚焼きグリルとはやっぱり違いますね。
自分で釣って、自らさばいて、
炭火で焼いた魚はやっぱり美味しい

{0D91E237-BA5A-473D-B2C4-6054E2D3C14F}



『はじめまして 』の方々ばかりでしたが息子も私も人見知りせずみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

釣りはいつも私と2人きりが多かったので、みんなと別れてからは淋しいな!!っとポツリ!!
大人数でした釣りがとっても楽しかったみたい。

ステキな日曜日となりました。


さて、明日からまた1週間の始まりです。
みなさん元気いっぱいに頑張りましょー!!

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに