自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


先日、あんずのジャムを作ったので
詳しくはこちらのブログうめ、杏、生姜の手しごと



今日の手しごと
プレミアムフライデー
あんず入りのパウンドケーキを焼きました

{3C74FD8D-DFC1-4409-9DA3-FAA4C12034FD}


あんずジャムをかけたヨーグルトも一緒に。

雨があがると、部屋の中はムシムシ状態。
ひんやりしたヨーグルトと甘い焼き菓子でおやつタイム!!
今日はプレミアムフライデー
我が家はおやつで楽しみます


今週も頑張りました!!
たくさん遊んでクタクタな息子。
金曜日はだいたい夕飯を食べ終わると寝てしいますびっくり
横でスヤスヤ寝ていますよ!!
そういえば昨日も寝ていたなビックリマーク
昔っから、よく寝る子なんです


明日、明後日も
笑顔あふれる週末となりますよーに