自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


梅雨に入っておりますが、今日の青梅市は青空も見え洗濯物日和でーす!

庭の紫陽花もいい色に色づいています。


{187B5527-B548-49CB-8426-850730EF6ED3}


昨日は1DAY レッスンがありました。
雨の季節のレッスンでしたが、昨日もいいお天気。
息子はやっと学校のプールに入れました!!
かわいくできたクッキーレポはまた近いうちにご報告しますね

残った生地は息子と旦那さんのおやつ。
レッスン後はいつもクッキーとなります。

洗濯物も終わったし、お日様の下さぁ出かけよう。
どこに・・・行こうかな??


最後の雨の季節の1DAY レッスンは
6月26日月曜日
10時〜 空きがございます!!

{38FC96D5-FEF8-43AE-8200-B722C320FB95}


詳しくはこちら

スペインタイルと同じ物を作ります。
食べちゃうのがもったいないぐらい
カエル、てるてる坊主、カタツムリからお好きな物を1つお選び下さいね。


今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに