自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

先日埼玉に住む妹から、かわいいクッキーをいただきました!!



何これ、カワイイ〜〜ラブ

{6DB2959E-0994-4100-A0A6-AA9C091F8D3A}


さいたま市浦和にある
ひだまり商店さんのクッキー!
HP はこちらひだまり商店



息子に似ている顔を選んで買ってきたよ!っと言われ
ん、ん、ちょっとわかる気がする 笑!
クッキーもカワイイですが、ラッピングもステキですねビックリマーク

{276F6874-AA33-4CD8-8B07-A891143D4B0B}


とっても美味しいクッキーだよっと言われたけど
もったいなくて食べれませーん
でも、食べちゃいましたビックリマーク

ザク、ザク、厚めで意外と固め。
私、こーゆーの好きです。
とーーーっても
お、い、し、い
食べて、見て、幸せでした。

美味しかったなぁぁ。
今度はお店へ行ってみたいな!


今日は雨ですね。
そんな中にぴったりな1DAY レッスン受付中です!

{499F6DB0-BE6C-4481-8759-2A2ADBE7587F}


スペインタイルと同じクッキーを作ります。
3つの中からお好きな柄を1つ選んで下さいね。
あなたはどれがお好みですか?



くわしはこちら

6月 12日(月)10:00〜12:30    残4
6月 23日(金)10:00〜12:30
6月 26日(月)10:00〜12:30

雨の日ですが・・・
今日も明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに