自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

以前ブログでも書きましたが、早朝ウォーキングを続けてます。


今日の朝の景色はこれ↓

{139B2F3B-970D-4CE3-B498-B13A2C9CA515}

静か〜な朝です。
まだ、山に隠れて太陽が顔を出していません。



毎日ではないけれど、続けて歩いているのは
ここ数年、本当に運動不足。
歩かない
汗をかない
スポーツしない

これでは数年後、自分の体がどうなっているのか心配になったのでウォーキングを始めました。

おばあちゃんになっても自分の足で歩いていたい!!
膝とか腰とか痛くてどこにも行けなくなるのは嫌だよね。
なら今何ができるのか?
できることから始めてみよう!
それがウォーキングでした。

健康維持がメインだけど、願わくは少し痩せられたら最高だなラブ



{0DCFD115-FB60-4A15-BCD0-64C20DFB04AA}


アイシング1DAYレッスンはこちら


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに