自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

先週末、子供のケガも治ったので昭和記念公園へ自転車乗りへ行ってきましたー!!
過去の昭和記念公園のブログはこちら


先月まで子供は手を骨折しギプス状態。
今、リハビリは良好。
治ったらどこ行きたい?リクエストは昭和記念公園だったので、念願の遊びに出かけました!!


{3BB48A4B-88AF-45E0-A5C5-3335AF69EFC0}


天気も良かったので、フリスビーで遊んだり
足こぎボートに乗ったり


{8B315AEA-6BF1-49FB-8D95-5D9A4DE84607}




毎回恒例のお抹茶もいただきましたよ


{BBC0C525-D92D-4D48-BCDB-9560424D314E}


週末、旦那さんは仕事が多いので、いつも2人での公園遊び。
空の下でのお弁当を食べ、アイスを食べ、思いっきり遊ぶ。息子との大事な時間。
近くには中学生ぐらいのグループが・・・。
あと何年2人で一緒にこんな風に遊べるかな?
毎回、毎回を思いっきり遊ぼうニコニコ


今回も・・・
自転車乗りだけでなく、足こぎボートのせいか?
いつもより足が、お尻がまだ痛いです てへぺろ



今日も、明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに