自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


先日、昔働いていた職場の友人達がレッスンに来て下さいました。
職場を離れて何年も経つけど、美味しいものを食べに行ったり出かけたり、年齢もバラバラだけど気の合う仲間どうし。
教室開講も凄く喜んでくれ、初アイシングレッスンです!


はじめてだから、簡単にできるデザインが良いとのリクエストだったので初心者さんでもアイシングの楽しさを知る事ができる物にしました。

{A9EF8B30-EE52-4FAD-B946-93CC2B6C4119}



一色だけ好きなものを選んでもらい、自ら色を付けてもらう基礎レッスン。梅雨に入るので傘クッキーも入れてみました。

選んだ色は水色と緑。

線の引き方、デザインの作り方の練習をたくさんしてから、オリジナリティーな物を作ってもらいたくて、自由に制作タイム!

{F514936F-F9C4-424B-B0E4-D778CDB349AB}



難しい〜っと言いながらもビシっと線を引いたり、
ドレスのデザインもとっても可愛いく考えて。
大笑いしたと思ったら、静かな時間が流れたりと楽しくレッスンを行う事ができました。
ステキなクッキーが出来上がりましたよニコニコ



友人達に激励され、もっともっと頑張ろうと思います。是非またお越しくださいね。



只今、1DAY レッスン受付中です
雨の季節 スペインタイル付きレッスン!!

{EB0F9ED7-FC16-4589-B8EC-4B5535699DF2}


日程
6月 12日(月)10:00〜12:30    残3
6月 23日(金)10:00〜12:30    残3
6月 26日(月)10:00〜12:30

詳しくはこちら


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに