自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

暑さと湿度の影響でバナナが3本すっかり真っ黒クロ!!
昨日、もったいないからパウンドケーキを焼きました

卵、砂糖を白っぽくなるまで混ぜて
ココナッツオイル
小麦粉、ベーキングパウダー
潰したバナナを入れて
混ぜただけ。
上にはクルミをトッピング!!


簡単、あっという間のパウンドケーキ!


{B638AD34-3D8B-487C-8364-610403D3970A}


2本焼いたのに、焼きたての匂いに誘われ、あっと言う間に無くなってしまった!
写真を撮る頃にはハーフしか残っていないという



またバナナが真っ黒になったら作るねっと言ったら
「 じゃぁ食べないで置いておこう! 」なんて言うではありませんか?
ママはいつでも作ってあげるから
息子よ、おいしいバナナをたべておくれ!



只今1DAY レッスン受付中です
雨の季節 スペインタイル付きレッスン

{002FABD1-2931-45BF-BD68-4930C00FBD98}

てるてる坊主
カタツムリ
カエルの中からお好きな物をお選び下さいね

詳しくはこちら☆☆

カエルを選んだ場合
{2F51A248-F765-4317-9EDE-A17440E9A2D3}


今日はとても暑いですね
日差しをたっぷりと浴びて元気いっぱいニコニコ

今日も明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに