自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


先日、友達のお父様が亡くなったとの訃報を聞いたのでお手紙を送りました。
年賀状は別として彼女へ手紙を書くのは結婚式のスピーチ以来かも知れない。
今はラインとかのやりとりだもんね

お互い結婚し少し離れた土地に住んで居るので、なかなか会う機会がとれないけど、青春時代の大事なお友達。

気分転換にランチのお誘いと
食べて「 元気になーれ! 」
少しでも笑顔が取り戻せたらとの思いでクッキーを送りました。
お父様の仏壇へお供えしてもらえたらいいな。

{CA009C0E-C076-4842-8509-B52E28488320}


私も4年前に母親を亡くしています。
とてつもない悲しみは分かるから
今の私にできること。
話を沢山聞いてあげたい。
少しでも元気になってもらいたいな。
近いうちに会えたらいいな。



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに