自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

昨日は1日雨降り。まだ山の頭は雲がかかっていますが太陽が顔を出し、日差しが差し込んできています。
やっぱりお天気は気持ちがいいですね。

お菓子もお料理も作ることが好きな私ですがお花も大好き。
庭にはクレマチスが咲き始め、紫陽花の蕾も確認できるようになりました。
レッスンを始める頃には色鮮やかな花を見ることができそうです。



{8866349D-DC30-48F0-924F-6021AD7F4D57}


先日初めてアイシングにジェルを使って書く、ペインティングを
認定講師の先生でもある
へ習いに行ってきました

{4B6C89E1-FC92-4DD4-86B1-1A607821BB50}


お花が好きなので薔薇を書いてみたのですが・・・
難しいですね。
薔薇に見えない 笑笑
遠〜くから見ると薔薇風に見えたかな
慣れない筆使いやグラデーションが難しかった 


クッキーに絵を書く。
アイシングをするとはまた違った面白さ、楽しさがあるペインティング。
色んな物を書いてみたい!!
で、練習したのがお花のドレス。


いつかレッスンに取り入れたいと思うのでもっと練習頑張ります!



1DAY レッスン
雨の季節 スペインタイル付きレッスン

詳しくはこちら☆☆

{C4C48411-20D9-4FA1-A17D-270D430F61D2}

カエル、カタツムリ、てるてる坊主から1つ選んで作ります!


てるてる坊主を選んだ場合
{A734A7C2-54CD-477F-9FA0-B426728A3A97}


今日も明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに