自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です



昨夜、急に『 朝、歩きたい !! 』っとやる気スイッチが入り、夜中にタンスの中からトレーニングウェアを引っ張り出し4時に目覚ましセット!
まだ子供も旦那さんも夢の中。
早朝ウォーキングに行ってきました。


朝の気温はまだ肌寒かったけど
清々しい空気に包まれなから・・・


若葉の美しい山々を見ながら・・・

{B997151A-674E-4C16-8054-C745AABA8B56}


澄んだ川を見て・・・


こんな物を見つけちゃったりウインク

{AA34DFDC-7FB0-4782-A1FA-B01470716D20}


景色を見ながら、なーんにも考えなかったり。
いや、ゆっくりと心と向き合う時間だったり。
パッと!アイデアが降ってきたり。
早朝ウォーキングでリフレッシュ、気持ちよかった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
歩いた後のモーニングコーヒーはいつもより倍!美味しかったな



こんな自然豊かな場所でアイシングクッキーを作ってみませんか?
只今1DAY レッスン受付中です!

雨の季節 スペインタイル付きレッスン

{6D385E78-6270-4499-BD3F-913CBFDE425A}

日程
6月    1日(木)10:00〜12:30     満席
6月 12日(月)10:00〜12:30    残3名
6月 23日(金)10:00〜12:30
6月 26日(月)10:00〜12:30


詳しくはこちら☆☆



不器用さんでも大丈夫。
楽しくアイシングクッキーを一緒に作りましょう


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに