自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


昨日の国立ぶらり散策。
歩くと小さなおしゃれなお店があったりして、ブラブラするのが楽しい街。
久しぶりにたくさん歩いたのでちょっぴり足が痛くなってしまいました


さてさて、お目当のフードムードのクッキー。

ショーケースに並んでいたクッキーを全て買ってきました。

{6E5E3D9B-213E-4195-A0FA-869025E69E9A}



チョコとココナッツのドロップクッキー
黒ごまスティック
ピーナッツバタークッキー
ジンジャークッキー


{637C62CA-0C5D-4600-998B-EE1351FB4816}


私の、どストライクの好きな味。
なかしましほさんの本から飛び出してきた本物のクッキー達。
生姜好きにはたまらない。
口の中にぶあっと広がるジンジャークッキー。

少し厚めで濃厚なピーナッツ味。口の中でほろっととろけるピーナッツバタークッキー。

黒ごまスティックは手が止まらない。甘くないからいくらでも食べれちゃう。

ザクっとしたドロップクッキーはココナッツ、チョコ好きの私にはたまらない。私もドロップクッキーを作るけどこんな風にならないんだよなー?


甘くなくておなかが満たされる。
ごはんのようなおやつのお店
と言われているフードームードのお菓子。
食べるととっても
しあわせな気分になる



今日からGW スタート
風が気持ちよい朝です。
午後は不安定で雷があるかも?っと言われているけどどこかに出かけたいなー。

今日もあしたも
笑顔あふれる1日となりますよーに