自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


何ヶ月ぶり??
髪を切りました!!

もう何年もロングヘアでしたが、久しぶりにミディアムヘアにしてみました!
軽いですね〜ビックリマーク

2年前
アイシングクッキーを作ったんだ!
ものすごくかわいいの。
いつか自宅で教室を開きたいんだ!
っとワクワク話をしながら髪を切った事がありました。
あの時話した夢が実現したので報告を兼ねて今日も髪を切ってきました。

あの時、胸の奥の気持ちを話した雑談が現実になったよ。
感謝の気持ちを込めて
美容師のお友達にアイシングクッキーのプレゼント

{DE613B8E-8B1D-4A23-93E7-B118D569A3F6}


柔らかい色合いのいちごパウダーを使ってみました。
ほんのり甘い香りがします。



自分ではバッサリと髪を切ったんだけど、さて旦那さんは気付いてくれるのかしら?
あ、いつもこっちから言わないと気づかない旦那です



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに