自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREEのMimiです

朝の雨から一転、天気予報通り青梅市もだいぶ気温が上がってきました。
午前中、気持ちが良いのでいや暑いぐらいですが、雨上がりの土は柔らかいので庭の雑草取りや手入れをしていました。
やっぱりお天気は気持ちが良いですね。



ちょっと前に作ったアイシングクッキーの作品です。
天然色素のコースで使ったロイヤルアイシングが残っていたので練習しました。
親子クマ

{006BD24F-8366-4F83-9F81-FB998E23586D}


ガーランド、輪っか、リースを持った家族クマ。
笑っているクマのイメージなのですがどーしても、瞳を入れる事ができませんでした
今回は目なし。
動物や人の目って難しい。
少しづつ練習します。
今回はみなさんのご想像でご覧くださいニコニコ

午後も暖かい、日光浴びながら庭の手入れの続きをしよう!

{0AE986D7-A145-4BD2-A2FB-166CFBFD0B14}



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに