自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

半年通っていた、Twinkleみほ先生の天然色素コースレッスンが終了しました。

最後のレッスン作品はこれ

{DF767705-1F19-45EA-AFED-6DD33E0E8FE2}

先生のデザインはとってもかわいい
2枚だけですが、内容の濃い2時間半。
作りながら、かわいいーっと連発でした。

楽しかった6ヶ月。
JSAの認定講師を取ってからすぐに通い始めたコース。
たくさんの技法を学び、またアイシングの奥深さを知りました。参加して本当に良かった。

小麦粉とバター、卵不使用のクッキーと卵白を使わないロイヤルアイシングももっと練習しなければ。

これからも学びの旅は続きます。
もっと極めて、レッスンに来る方にお伝えしていきたいと思います。


SUN TREE では、随時アイシングクッキーレッスンを行っています。
ブログに載せた作品を作る事ができますよ。
不器用さんでも大丈夫!
お気軽にお問い合わせ下さいね


smile.sun.tree.cookies@gmail.com




明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに