自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

桜が満開のこの時期の雨はなんだか切なくなります。
咲いている桜には太陽が似合うと思いませんか?
スッキリ晴れた空の下でお花見したいなぁ〜


今、天然色素のレッスンへ通っています。
とうとう今週がラストの回。
復習をかねて練習しましたニコニコ

今色々揃えているパウダーの中・・・
かぼちゃのパウダーを使って
アイシングクッキーを作りました。

{E727D149-5A8E-4174-A358-EB74A7988533}


いい色ですよねー
かわいいですねー
パウダーをたくさん入れたのでしっかりした黄色が出ました。
ほんのりかぼちゃ味。
そう言えばこの間のミモザもそうですが、最近黄色が好きなMimiですビックリマーク

他にもいちごのピンクや、ブルーベリーのムラサキ。
オレンジのニンジンなど、少しづつパウダーを揃えているので早く試したいな。

ラストのレッスンまでもうちょっと練習しようビックリマーク



今日も明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに