自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TRRE のMimiです

天気が悪くてもこの時期はお花見したい!!
昨日、青梅市のお隣羽村市へ
羽村の堰の桜まつりへ行ってきました
その帰り道に買ったおやつ


小作駅からほど近い、
トロフィーの大判焼きを買って帰りました

{1DB1A898-BE8E-4FB8-AECB-FD1B262FBE48}


かわいい刻印が入っているの
中身によって絵が違うので食べる前からワクワクしちゃうビックリマーク

店内は絵本がいっぱいラブ
息子は、中に入るとすぐ大好きな飛行機の本を読んでいました。
絵本をプレゼントしたい時は、本屋さんではなくここでゆっくり探して見るのも良いと思いますよ!

{A97E9E69-4757-4394-8D04-233A9CCCB940}



そうそう、桜は満開でキレイでした
花よりだんごでしたけどねウインク

{8B968FAB-47F8-404D-AAF5-58049AA08AC6}



講座を開催した時に講師としてお招きした
ASHLEY さん
4月12日 優しい気学お茶会講座を行います
締め切りがもうすぐとの事。
私もお手伝いとして参加しますニコニコ
自分の生まれ持った運勢を知り、これからに活かせるお話。難しいお話かなっと思いがちですが、ASHLEY さんの巧みなトークで日常の出来事と組み合わさり楽しく聞けちゃう。
また、今までの人生の話はかなり面白く、もしかしからちょっぴり聞けちゃうかも?
もちろんメインは気学ってこーなんだよ!!って言うお話。
お勉強の後は
前を向いて頑張ろうっと思えて、
何だかスッキリしちゃう、私がそうだったから・・・。
詳しくは 開運気学ALOHA PLANNING こちら


今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに