自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です

さぁ、今日から新学期
朝は少々眠そうでしたが元気よく学校へと向かいました。

1クラスしかないので、クラス替えのドキドキさを味わえないけれど残り4年間、共にする友と楽しい学校生活を送ってもらいたいな。


今日の手しごと、
全粒粉クッキー焼けました

{F7042E2E-795C-4EE0-A4D8-A329D33DE638}


ニコニコ笑顔がいっぱい 
バターもたまごも使わない
太白ごま油を使って素朴なホロホロクッキー。
沖縄の【 ちんすこう 】みたいな口当たり。
思い立ったらすぐ作れる我が家のおやつ


最近はバターたっぷりのクッキーを作る事が多いけれど、こんな素朴なクッキーやオートミールなどのクッキーも大好き


{A862A631-91D2-4D15-85A8-8463FB3A9C8B}



今日の青梅市は暖かい風が吹いています。
BGM はウグイスの鳴き声。
気持ちがいいので、お庭でおやついただきまーす

明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに