自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimiです


{23FDC317-239C-4CC6-8D98-F3AD6A5C3C46}


優しい気学お茶会講座の講師としていつも楽しいお話をしてくださるASHLEYさん。
今年より開運気学 ALOHA PLANNING として本格的に鑑定をスタート。
対面、スカイプ鑑定やメール鑑定を行っています。

私がとても大事に持っている
生まれ持った運勢と自分を知る鑑定書は、ちょっと短所が出てきたかな?っと思った時に開くと自分を気づかせてくれる

自分のこと。
わかっているようで、わかっていない。
気づいていない内面と向き合え自分自信を知るきっかけをもらいました。いつでも見ることができる
一生の宝物です。





ASHLEY さん、
立川駅近くのカフェにて
4月12日
優しい気学お茶会講座を行います

当日は私もお手伝いに行きます。
青梅市から離れて、今度はカフェにて開催!

気学のお話はもちろんですが、スピリチュアルな目に見えない力ってすごいですよーっのお話までとっても楽しい時間になることでしょう!


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに