自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREEのMimi です


昨日、ばぁばの誕生日。
またまたバースデーケーキを作りました

{0D31BD13-7499-4F85-928A-FEA58301392D}



今回で身内の冬の誕生日は終了です。
いちごをたっぷりとのせて作るデコレーションケーキは最後となるかな?

実は先週、ハンドミキサーが壊れましたえーん
レッスンもあるので早急に買い求めたいのですが、今どこのミキサーを買うのか吟味中。
なので、当分の間は自分ので頑張る予定です

久しぶりの泡だては大変
手動のスポンジはどうなるのか不安でしたが、柔らかさや口触りなどみんなの評判は良かったです。

アイシングクッキーは息子がクッキーの表面をぬってくれました!
2人の共同作業でばぁばをお祝いした夜でした!!


{79D26CBD-945F-43A9-A494-7516FFCFE80B}


明日でミモザの花のティーパーティーのレッスンは終了です。
4月のレッスンはもうちょっとでお知らせできると思います、お楽しみに



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに