自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です


明日、明後日新宿で行われるイベントのお手伝いに行って来まーす。

TOKYO   outside festival    詳しくはこちら


{85886EA5-E3E2-4F79-B3A3-98E4CEA79975}


認定講師の先生でもある
Twinkleのみほ先生がイベントに出店します。
ブースで行われるアイシングクッキー販売とワークショップのお手伝い。
先生が作るクッキーはとってもかわいいの。
ワークショップでは春らしいデザインのクッキーを作る予定です。
たくさんの人がアイシングクッキーを楽しんでもらえたら嬉しいな。
私も精一杯お手伝いさせていただきます!!


イベントはとっても楽しそう。
販売あり、ステージあり、体験コーナーもあり。
子供も大人も空の下で思いっきり楽しめそう!!


アウトドアが好きな方ワクワクしちゃう物ばかりではないでしょうか?
アウトドア苦手だわ・・・って言う方は食べ物ブースもあるので美味しいものを食べて楽しんで下さいね


私はキャンプに行ったりとアウトドア派。
時間がある時にウロウロしていろんな物見て、体験して来まーすラブ


2日間行なっていますので週末、新宿中央公園へ遊びに来てください、お待ちしていまーす!!



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに