自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimiです



先日、第2回優しい気学お茶会講座を無事に終了する事ができました。
今回は青梅市民センターの部屋を借り、窓の外にはサクラの木を見る事ができる大きなお部屋。

{D9F4736D-9C4E-4A08-A9F6-8E74FF6809AB}


おもてなしクッキーは前日、東京の桜の開花報告があったので桜と青梅にちなみ梅のお花の春らしいアイシングクッキー。


今回は3名様での開催予定でしたが、ご予約されていた2名様の方のキャンセルがあり今回は1名様での開催となりました。


お一人参加でAshleyさんを独占のらうさん
今日はなんでも聞き放題ですよ〜!!! 
和やかムードでstartしました

{C35FF683-A4FC-4393-9741-6BC8183B70D2}



{046F3260-34D4-44E9-A038-5EECCF670189}


真剣に聞き入りメモを取ります。
ちなみに私も横でメモを取らせていただきました。


{633EC8A7-66A4-4697-8AA7-E09314DD708C}


生まれ持った星回り運と、努力する事で変えられる運など、気学のお話しからスピリチュアル的なお話まで。また私も含め子供を持っているもの同士、子供が幸せに生きていく為に親ができる教育論など幅広くお話が進みます。

{69DBAB7C-748D-43F4-8A89-7650D8005F91}


今回はお一人様の為、個人鑑定に時間を多く取っていただきました。
講座の途中でも今年の運気や仕事運、お子様の性格など多くを見てもらえました。

鑑定の待ち時間を利用してアイシングクッキーの体験を行う予定でしたが講座途中の鑑定となってしまった為イニシャル入りのお土産をご用意しましたよ。


{7DB95474-822B-4C4C-ADA1-FCB425272A61}


【 Aさんのご感想 】


昨日はどうもありがとうございました
写真も送っていただき、ありがとうございます!
あら、私こんな怖い顔して聞いてたのね(^_^;)。
真剣に聞いていたつもりですが、威圧してなかったかしら…。

気学のお話だけでなく、スピリチュアルのお話、人間関係のお話、子育てのお話など、自分が普段から興味を持って研究している分野のお話が聞けてとても為になりました。ただ、その分気学のお話が思ったより少ない印象があったので、もう少し気学について深く聞く事ができたら良かったなと思いました。

アイシングクッキーについては、体験が無くなった旨を先に伝えて頂けたらより良かったかなと思います。
頂いた素敵なお土産のクッキーを帰って息子に見せると、「スゴイ‼︎」と驚いていました。学校が休みの時などに、親子向けのアイシングクッキー教室があれば是非親子で参加したいなと思いました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




らうさん、真剣な眼差しで、聞き入っていましたよ。
楽しみにしていた体験だったにも関わらず不手際ごめんなさい。是非アイシングクッキー教室へ息子さんとお越しくださいね。
  

これからも多くの方々に喜んでもらえる講座をまた行なっていきたいと思います。



明日も
笑顔あふれり1日となりますよーに