自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 

同じ青梅市にお住まいでアメブロ読者登録の縁で知り合ったヘアーサロンリザーブ松竹の嫁さん
がレッスンに来てくれました。
アイシングクッキーに興味があり念願のレッスン。
近々お友達がご結婚するそうでプレゼントできたらいいな?との希望からレースを書くプライベートレッスンを行いました


{E97BCB5E-9593-4C65-B945-AC30216F981A}




せっかくのプライベートなのでオリジナルのアイシングクッキーにも挑戦してもらいました。
突然で申し訳なかったのですが、ドレスのデザインを書いてもらい絵と同じアイシングに仕上げます。
かわいいピンク色のレースいっぱいのドレスができました


{45C9A286-6243-4B8F-B8FF-7D2B4E57EF06}


来月は結婚記念日との事。文字はアニバーサリーと入れてみました
一発勝負でしたが上手に書くことができましたね!

こんなに頑張って作ったから食べられない!!
でも娘さんにすぐ食べられちゃうかも・・・
なんて言っていましたがどうなったかな?



《レッスンのご感想》
最初の線描きが上手くできず形になるのか不安でしたが的確なアドバイスのおかげでどうにか作品が出来て嬉しいです。もっと練習を重ねて上手になりたいと思います!!


お料理やお菓子作りも上手な管理栄養士の松竹の嫁さん。
はじめこそ線描きに苦労していましたが、コツを掴みかわいく仕上がりました!
バラ模様、とっても上手な仕上がりですねビックリマーク

私にとってレッスンはとても楽しい時間。
時にはレッスンとは脱線しちゃう、女子会トークをしちゃったり。
でも反省点もたくさん。もっと上手く伝えることができたのではないか?など。
生徒さんへ苦手な部分をもっとわかりやすく教えることができるように私ももっと勉強して頑張ります。




まだまだ初心者マークの講師ですが、かわいいクッキーを作るお手伝いをさせていただきます。
初めてでも大丈夫!
アイシングクッキーを作ってみませんか?

1DAYレッスン ミモザの花とティーパーティ受付中です!



{FDCB522B-0521-412F-A057-68092A19103B}


日程
《追加》3月23日(木)残3名   締め切りは明日!
               3月29日(水)残3名

※4月3日のレッスンは無くなりました。申し訳ございません。その代わり23日が追加となりました。


詳しくはこちら

明日も
たくさんの笑顔あふれる1日となりますよーに