自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimi です



教室のすぐ近くで梅まつりが始まりました。
吉野梅郷梅まつり

週末の3連休のお出かけは、復活の第1歩を踏み出している吉野梅郷に遊びに来ませんか?
19日は青梅のスイーツが一堂に集まる
梅郷スイーツフェスタが行われますよ!



この間チョコレート作りに行ったルミエールのNoako さんが出店します。
今回Noaskoさんのお手伝いをしようと参加予定だったのですが、急な用事が入ってしまい出ることができなてしまいました。
たくさんの方との出会いを楽しみにしていたのでとても残念です。
わさびチョコレートや春の限定品を販売するそうです。





他にも青梅市の人気スイーツ店が大集合!
美味しくて心がホッとする甘いお菓子がいっぱい出店するみたい。
また11時と13時には先着250名に限定スイーツを配るイベントもあるそうですよ。


{847A746E-18A3-4CC5-B150-88914C08FA14}



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに