自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE のMimiです



運勢には周期があるそうです。気学は9のサイクル。
去年のこと。今年の運気は9年前と似ていると言われてはっとしました。

ちょうど場所に越してきた時、息子が生まれ、この自然豊かな場所を多くの人に知ってもらいたいな〜
カフェや人の集まる場所作りたいな〜
何かやってみたいな〜
そのような夢を描いていました。

その後、パートとして働いた場所では今までやった事のないPOPやメニュー表のデザインを考えてたり、パソコン仕事もしたりしました。同時に、お菓子を作ったりレシピを考えたりする機会も増えました。
今思うと、あの頃から着々と、教室の開講につながる道を歩いていたような気がします。あの頃は自分の運勢も知らなかったし、自分のやりたいことすら不明確でした。


{6C592E81-7B63-41C3-8B26-4A1161AD5A5F}



ASHLEYさんと出会い気学を知りましたが、鑑定していただく前から、活気と夢にあふれているお話の数々に魅了され、ドキドキしたのを覚えています。自分の中になにか眠っているものを刺激されているかんじ。

そして職を失った時に、これも偶然ではない気がしますが鑑定していただけて、自分の鑑定書を見たときに、ビビビーっと電気が体に流れました。同時に心の底から笑みがこぼれましたのを覚えています。

なぜかと言うと、ここで私の鑑定書に書かれてあることのほとんどが、私が無意識に選んできた仕事に繋がものばかりでした。

今やりたい事へ進んでもいいのかな?
生まれてやるべき事はこれなのかも知れない。
こころの中に描いていた事を現実にしたい!!!

そう思った瞬間、喜びで私は笑ってしまったのです。


もしあの時、運勢を見てもらわなかったら、楽しいけれどなにか物足りない、情熱のない生き方をしていたかも知れませんね。


2017年の今年、9年前の密かな想いが、今、形となりました。そして、運気の波に乗って自分の運勢を上げているような気がします。

でもこれで終わりではありませんね。常に勉強、努力を忘れずチャレンジしていきたい情熱が湧いています。
愚痴や不平不満があったあの頃って、打ち込めるものがなく、エネルギーを持てあましていたように思います。



第2回 優しい気学お茶会講座
お子様同伴ママさん、男性の方も大歓迎!
アイシング体験、プチ鑑定付き!!


日程 :2017年3月22日(水)
時間 :9時40分~11時40分
場所     : 青梅市民センター【駐車場有り】
最寄駅 : 青梅駅
定員     :10名
参加費 :5000円(当日払い)
お申し込み先:mimi.smile.cookies@gmail.com根岸まで)

・氏名
・生年月日
・ご連絡先
・お子様同伴の方は年齢
プチ鑑定付きの為、鑑定していただく方の生年月日をお願いします。

以上を記入し送信して下さい。
予約確定表を送らせていただきます。

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

※お子様連れの方はおもちゃ等の遊び道具などをお持ちになっていただいたり、講座中は皆様のご迷惑等にならないように、ご配慮をお願いいたします。私根岸もシッターをさせていたきます。



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに