自然豊かな青梅市のアイシングクッキー教室
笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE
のMimiです。



今日の青梅市は暖かく、風にのって梅の花の香りが・・・。
まだまだ寒いですが少しづつ春が近づいています、もうすぐメジロやウグイスが鳴き出すかな?

エレガントなアイシングクッキーを作りたくて夕暮れどきから道具を引っ張り出し作ってみました。

{AB6D9100-4D05-4757-AF86-595E1FAEC0FD}


日中、外出をしていたのですが、無性にアイシングを作りたくなりました。
車を運転しながら頭の中でイメージを考えていると黄色が思い浮かんだので、先日学びレッスンで習ったレースを取り入れたかわいいエレガントなドレスの出来上がり
思い描いた通りのデザインでしたが、技術はまだまだ練習が必要ですね
もっともっと上手になりたい、たくさん書いて練習して頑張ります!
アイシング楽しいラブ



{9FB93B53-CD8A-4805-8DBA-BE2187D7072E}


絵心ないなくても、不器用さんも大丈夫!
私がはじめてアイシングクッキーを作った時も上手く線が引けませんでした。
なので、できない不安は人一倍知っています。
初めての方でもかわいいクッキーを作れるお手伝いをさせていただきます。
一緒にエレガントな作品作りましょう


春より1Dayレッスンを行いますが・・・
今すぐやりたいなぁ〜っと思った方はお気軽にお問い合わせくださいね。


smile.sun.tree.cookies@gmail.com


明日も
笑顔あふれる1日となりますよ〜