笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 

自然豊かな青梅市にあるアイシングクッキー教室



妹よりオープン記念としてSUN TREE の看板をいただきました。

{52941004-4D6E-465F-9B20-49CFA8CBEB8C}


今、妹はスペインタイルの勉強中!
SUN TREEのイメージを伝えオリジナルの絵を描いて色付けてくれました。
葉がプクプクしていて日に当たるとキラキラ輝くタイル、とってもかわいい作品です。


樹から流れて輪になる葉は、アイシングクッキーで笑顔になった1人ひとりを葉でイメージ。
まだまだ小さな樹ですが、みなさんの笑顔が集まる、大きな樹となるように頑張ります。


教室の日は玄関先でこちらの看板がお迎えしますよ。
是非手に取って見て下さいね
{79A4E9A9-1C60-454A-AEFA-CC1E6CE86801}

申し訳ございません、只今レッスン日を設けていません。
ですが・・・
今すぐアイシングクッキーを作りたいの!
クッキーを上手に焼きたい!
やってみたい! 
などのお声にお答えしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

smile.sun.tree.cookies@gmail.com


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに