笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 

自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室を行なっているMimiです


バレンタインデー
はるか昔、告白をしようと駅で待ち伏せをした淡い記憶がありますラブ
今日大好きな人へチョコレートを渡す方、想いを伝える事ができますよーに。



私は愛する旦那様と息子の為へ
ガトーショコラと先日、お菓子教室で作ったチョコレートを渡します!


{94DEF426-9FE2-4256-8A68-633D4FA1E339}



一粒300円!っと言いたいぐらい、見た目は売り物の、出来栄え。
食べると口どけまろやか、鼻に抜けるカカオの香り、美味しくできました。


{481426B5-E50F-4401-8786-550D5C759106}



チョコレートは食べる事が専門だったので、改めて値段の高さに納得。
温度管理や作るスピードなど気にしなければならない事がたくさん。はじめてチョコレートと向き合ったので扱い方が、ぎこちなく辺り一面チョコレートだらけの散らかしようとなってしまいました。
きちっとした形にならなかったりもしたけれど、箱に入れたらあら!売り物みたいラブ



レッスン後は、ジャンルは違えど同じスイーツ作り仲間。今後のビジョンのお話やお菓子で青梅市を盛り上げていけたらいいねなどのお話しをしたり、すでに教室や販売などご活躍しているので為になるお話もたくさん聞けました。


青梅市でチョコレート作り!
はじめてでもこんな素敵なチョコレートを作る事ができましたニコニコ
お菓子教室はこちら


{79A4E9A9-1C60-454A-AEFA-CC1E6CE86801}



申し訳ございません、只今レッスン日を設けていません。
ですが・・・
今すぐアイシングクッキーを作りたいの!
クッキーを上手に焼きたい!
やってみたい! 
などのお声にお答えしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね

smile.sun.tree.cookies@gmail.com


今日は
愛のあふれる1日となりますよーに