自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室をしているMimiです。

笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE 
初レッスンです



教室を始めるのっと伝えてからずっと応援をしてくた、お互い子育て中ママ友が埼玉県より1時間半かけてレッスンに来てくれました。


今回は特別リクエストレッスン。
アメリカンフットボールをしている旦那様と息子さんの大好きなゲームにちなんだ作品を作りました。

はじめてのアイシングにも関わらず、アメフトのシルエット作りからでちょっと難しそうでしたが、上手に型をとる事ができました。
ボールを握っている姿は動きだしそうですね。

{E185B725-3F54-4382-9562-FA00F83BF0FE}



数が多かったですが、細かい所まで念入りに1つ1つ集中して作品を仕上げていったので、ステキな作品ができました。


レッスンの感想です。
久しぶりに無言で集中する時間は楽しい時間でした。
残ったアイシングクリームで続きをします!

{FD2EF365-6174-4F86-8BD2-76E3ED2BFB72}


F様、遠い中ありがとうございました。
頑張って作った作品。旦那様と息子さんはどんな顔をするのか?楽しみですね。クッキーで笑顔いっぱいとなりますよーに!Happy Valentines 




記念すべき初めてのレッスンは胸いっぱいで終わってしまいました。教室をオープンし、友人が駆けつけてくれた事、家族のサポート、みんなが応援してくれる。これからも目標を高く頑張ろうと思いました。
でも準備していたにも関わらず、やってみると足りないものがあったりと反省点もたくさん。
1つ1つ見直しながらみなさんに愛される教室を目指します!



今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに