笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE

自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室を行なっているMimiです


じぃじの誕生日会が終了しました。
笑いいっぱい、お腹いっぱいの夜でした。
バースデーケーキは
いちごとアイシングお花畑のデコレーション


{E85308FF-72EF-464D-B769-E7B4B949F7EC}


じぃじの柄にはちょっと似合わない( 笑)
カワイイケーキを作ってしまいましたが、大変喜んでくれました照れ
いちごを2パックも使い、中は3層となっているボリューム満点なケーキ。
ゴハンでお腹いっぱいにも関わらず、みんなペロリと平らげましたニコニコ


2月はバレンタインや息子の誕生日があるのでケーキを作る機会が多い月。
次はどんなアイシングをのせたケーキにしようかな?


{464D41D3-3F92-4237-AB00-A12E9D3003D2}




申し訳ございません、只今レッスン日を設けていません。
ですが・・・
今すぐアイシングクッキーを作りたいの!
クッキーを上手に焼きたい!
やってみたい! 
などの声にお答えしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね

smile.sun.tree.cookies@gmail.com


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに