笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE

自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室を行なっているMimiです


今日の手しごと
スポンジを焼きました

{E5C67B5D-E529-487F-AA1F-3C4C2EB14D52}



明日はじぃじの誕生日会。
今、部屋の中はクッキーを焼いている時と同じぐらいいい香りです。
ちょっと線が入ってしまいましたが、ふっくら焼けました!!


じぃじは男性ですが、アイシングクッキーをのせたカワイバースデーケーキを作る予定ですニコニコ
お花をいっぱい絞って飾り付けします!


{6AE72A58-E624-42D3-9891-CAA1D1F0BBEB}


どんなケーキになるかお楽しみに!!





申し訳ございませんが只今レッスン日を設けていません。

今すぐアイシングクッキーを作りたいの!
クッキーを上手に焼きたい!
やってみたい! 
などの声にお答えしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね

smile.sun.tree.cookies@gmail.com



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに