笑顔のアイシングクッキー
SUN TREE

自然豊かな青梅市でアイシングクッキー教室を行なっているMimiです



{ED96272D-DB75-4F17-BB4B-9F979A2FBBEF}



昨日、食品衛生責任者講習会へ行って来ました。
立川グランドホテルで行われた講習会、194人も受講される方がいて宴会場はぎっしり!
最近長時間座って講義を聞くことが無かったので少し緊張しましたが、講習会が始まると知っているようで知らなかった食品を扱う法律から菌の種類など、改めて理解する事ができ、とても役に立ちました。


講習後のテストは満点をとる事ができましたニコニコ


これから食品を扱うので安心安全はもちろんな事ですが、食品の保管や自分自身の健康管理をきちんとしながら、知り身を引き締めて教室運営をしていきたいと思います。
レッスンへ来られる方、安心してお越しくださいね。


頂いた手帳を見てあれ?
昨日は1月30日。
この手帳は更新が無く一生の証明書。
そう言えば運転免許をとった日付も1月30日と言う偶然な一致でした。
何か縁がある日なのかしら?




{6C01AD8F-0465-4C17-906D-E7173C99422E}



アイシングクッキーを作りたい
クッキーを上手に焼きたい!

そんな方はお気軽にお問い合わせ下さいね

smile.sun.tree.cookies@gmail.com


明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに