青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


今週末の優しい気学お茶会講座お申し込みの締め切りが迫っているので、最終ご案内をさせていただきます。

{FE0D60C1-EA8D-49A6-BEFF-60736BBEED65}


私は気学に出会い、抱えていたモヤモヤから解放され、これから進むべき道を見出すきっかけをもらいました。

知らずにチャレンジ精神を失い、誰かが手を引いてくれるのを待っていたんですよね。好きな事は明確なのに、それをやってみたい!!という決意もなかった。そんな私が鑑定を受け、今月、アイシングクッキー教室を開講する事になりました。


今年から気学師としての活動が増えるASHLEYさんに、早 々にご依頼し、プチ鑑定付きの気学講座を開催します。気軽にご参加していただけるように私の教室でのお茶会形式です。

モヤモヤしているがなにをしてよいかわからない。
思うように事が運ばない。
良縁がない(仕事関係などの縁も含む)
起業や転職を考えている。
子供の運勢が知りたい。


などなど、以前の私のように悩んでいたり、もっと充実して毎日を送りたい方、「気学」とはなにかしら?
興味があるけど難しそう~なんていう方 にもわかりやすい優しい気学講座です。(私も今から受講が楽しみです)


気学】なかなか難しいかな?っと思いがちですが、講師のASHLEYさんの語りは、とても分かりやすく引き込まれること間違いなし。

優しい気学お茶会講座残席はあと2名様となっています。ご参加をご検討なさっている方は、明日、締め切りとなっていますのでお見逃しなく!!
一緒に人生を語りましょう!


日程 :2017年1月21日(土曜)

時間 :10時~12時(終了時間は15分くらい延長になるかもしれません)

場所 :東京都青梅市(お申し込み後に詳細をご連絡します)

定員 :7名(残席2名)

参加費 :5000円(当日払い)

お申し込み :mimi.smile.cookies@gmail.com根岸まで)

※ 誠に勝手ながら女性限定にさせていただいています。

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
お申込みフォームの作成が間にあいませんでした。お手数ですが参加ご希望の方は上記のメールアドレスに、フルネームをご記入し送信してください。予約確定表を送らせていただきます。


今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに