青梅市で
笑顔のアイシングクッキーの
開講に向けて準備中のMimiです



月に一度の天然色素コースレッスンへ通っています。
先生の教室はこちらTwinkle

食べ物から抽出されたパウダーを使ってアイシングを学ぶレッスンです。
本日はいちごとかぼちゃを使って、ピンクと黄色のアイシングクッキーを作りました。
着色料で作られた物より優しい色合いの天然色素。
アイシングに使う乾燥卵白もこちらのコースでは使用していません。
教室を開講したら、天然色素を使ってのコースも考えています。


{E138818B-23C8-4561-B97D-877C03DF9088}


レッスンではワンランクアップした技術も教えてもらってます。
今回はアイシングがグッーンと可愛くなる
CSスクロールを丁寧に教えてもらいました。



まだまだ上手に描けないのでたくさん書いて、コツをつかもうと思います。



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに