青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



私は香りが強いアールグレイやフレーバーティが好きで良く飲んでいます。
時にベルガモットの香りに癒されます。
飲む前や口の中に残るの強い香りが好きなのかもしれませんね。
花の香りや果物系、スパイスの紅茶も好きです


今、クッキーに合う紅茶を探しています。


今日の、手しごと
紅茶探しの旅 ①
先日、気になっているお店の紅茶を取り寄せました。
フランス紅茶専門店 


{8DBE4EAB-BC7A-4555-B50D-6D2B816A0264}


とてもカワイイ南部鉄器のカラーポットも扱っている紅茶専門店です。
白いパッケージに入ってカワイイですね

今回は3種お取り寄せしました。
アールグレイ、甘いりんごや果物の香りとシナモンが効いてるスパイスの紅茶をセレクト。
カップから漂う香りはそれぞれ違います。
やっぱりアールグレーの香り落ちつきます。
クッキーとの相性も抜群!
今回の紅茶は好みが分かれそうな味わいかな?


次も気になるお店の紅茶を取り寄せますので、
まだまだ、美味しい紅茶を求める旅は続きそうです。

オススメの茶葉がありましたら教えて下さいねウインク



明日も
笑顔あふれる1日となりますよ〜に