青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです



昨日の女子会は、懐かしい思い出話にたくさん笑ってとにかく笑って、思いっきり笑って・・・。
みんなからエネルギーをたくさんもらった笑顔いっぱいの夜でした。



アイシングのクッキーも喜んでいただきました。
ハートが1番人気。
やっぱりいつまでもハート好きの大人女子でした。



昨日の待ち合わせの前に、神田明神へ初詣に行って来ました。
雨で寒い日でしたが多くの方で賑わっていました。
今年は教室を始める大事な年。
神様への報告とお願いを心を込めて伝えて来ました。
{55CD5B6C-EBB8-45D8-B20C-2286483501B4}


おみくじは
ヤッター大吉


神様から頑張れ!大丈夫前に進めっと言われたようでした。
私、努力します、頑張ります!



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに