青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講準備中のMimiです


今日の夜は、数年ぶりの友人達との女子会。
私がアイシングクッキー教室を始める事を伝えようと思いプレゼントを用意しました。


{BB814BBD-EC86-40AA-9D85-3A2858C9652C}


みんなそれぞれ、仕事に家庭に頑張っている友人達。
見た目よりもみんな若々しい・・・っと思う。
けれども年齢的にはもう残念ながらオバさんと言われる領域なんだよね
でも、昔のような輝かしさや年齢には負けない、いつまでもエレガントさを忘れて欲しくないので、淡い色合いの、かわい〜いアイシングクッキーを作ってみました


ラッピングもかわいく


{25C451ED-4232-43F5-8A53-3626B1DF2311}




みんなの事を思いながら、懐かしい思い出などを思い出しながら作りました。
今はなかなか会えないけれど、大切な友達。
今日は思いっきり楽しんでこようと思います。



どんな顔して受け取ってくれるかな?



明日も
笑顔あふれる1日となりますよーに